板野友美、“4年越し”披露宴開催 ウエディング2ショット公開に「美男美女」「ゲストも豪華」の声 | NewsCafe

板野友美、“4年越し”披露宴開催 ウエディング2ショット公開に「美男美女」「ゲストも豪華」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
板野友美(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/12/17】タレントの板野友美が12月17日、自身のInstagramを更新。夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と4年越しとなる披露宴の開催を報告した。

【写真】板野友美、披露宴に呼んだ人気アーティスト

◆板野友美、ウエディングショット披露

「先日、4年越しの披露宴を行いました」と報告した板野。「2021年コロナ禍で結婚し、家族のみで挙式はしていたので今更披露宴を行うか正直すごく迷いました。でも、私の周りの大切な方や、彼の周りにいる大切な方々にそれぞれ互いのルーツや歩んできた道のりをより知ってもらいたい。そしてお互いの人生で欠かせない大好きな方々が一度に集まる機会は結婚式しか無いなと思い、直接感謝を伝えたく、今回披露宴を行うことにしました」と今回の披露宴を行った経緯を説明し、周囲への感謝をつづった。

そして「私達の誓いは、彼の夢"野球選手としての成功"。私の夢" 妻、一児の母でありながらも事業を成功させること"どちらもそう簡単に叶えられる夢ではないですが、どちらか一方が支えるのではなくお互いに支え合いながら切磋琢磨し向上していくこと。私達らしく新しい形で夢を叶えていきたいです」とし「私達夫婦と関わって下さった方がこの夫婦と出会えて良かったと思ってもらえる夫婦、家族を目指して日々精進して参りたいと思います」と誓った。

さらに、お色直しのエスコートは前田敦子と、河西智美にお願いしたことや、「私と彼が大好きなドラマの主題歌で私達の思い出の曲『ヒカリヘ』をmiwaさんが歌いに来てくださいました」と歌手のmiwaに「ヒカリヘ」を歌唱してもらったことなども写真とともに明かした。

写真には、純白のウエディングドレスに身を包んだ板野が高橋選手に寄りそったり腕を組んだりと夫婦の仲睦まじい様子や涙する姿が収められている。

この投稿に、ネット上では「美男美女」「美しすぎる」「幸せが溢れてる」「ゲストも豪華」「本当におめでとう!」など反響が寄せられている。

板野は2021年1月に、高橋選手との入籍を発表。同年10月に第1子となる長女を出産したことを報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top