【虎に翼 第35話あらすじ】寅子、優三と婚約で法廷デビュー よねは納得せず | NewsCafe

【虎に翼 第35話あらすじ】寅子、優三と婚約で法廷デビュー よねは納得せず

社会 ニュース
伊藤沙莉「虎に翼」第35話(C)NHK
【モデルプレス=2024/05/16】女優の伊藤沙莉が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合・毎週月~土あさ8時~ほか)の第35話が、5月17日に放送される。

【写真】「虎に翼」夫婦になった寅子&優三、寝室カット

◆伊藤沙莉ヒロイン朝ドラ「虎に翼」

第110作目の連続テレビ小説となる本作は、日本初の女性弁護士である三淵嘉子(みぶち・よしこ)さんをモデルに描くリーガルエンターテインメント。主人公の猪爪寅子(いのつめ・ともこ)、通称・トラコを伊藤が演じる。

◆「虎に翼」第35話/5月17日(金)放送

優三(仲野太賀)からの提案を受け入れて婚約することにした寅子(伊藤沙莉)。直言(岡部たかし)とはる(石田ゆり子)は驚くが、2人を祝福する。

寅子は職場で雲野(塚地武雅)にも報告。弁護士としてはじめての仕事を引き受けることになった寅子は堂々たる法廷デビューを果たす。寅子は「紙切れ1枚でこんなに状況がよくなるなんて」とよね(土居志央梨)に語るが、よねは納得していない様子で…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top