乃木坂46賀喜遥香、新曲センターを務める池田瑛紗にエール「すぐ後ろにずっといるからね」 | NewsCafe

乃木坂46賀喜遥香、新曲センターを務める池田瑛紗にエール「すぐ後ろにずっといるからね」

芸能 E-TALENTBANK
乃木坂46賀喜遥香、新曲センターを務める池田瑛紗にエール「すぐ後ろにずっといるからね」

2月18日、乃木坂46・賀喜遥香が公式ブログを更新。4月8日発売のグループの41stシングル表題曲「最後に階段を駆け上がったのはいつだ?」でセンターを務める後輩・池田瑛紗への想いを綴った。

【関連】乃木坂46賀喜遥香、仲良しの田村真佑&弓木奈於と“ひらパー”満喫「お母さんの運転で…」

ブログ内で、賀喜は池田について、「てれちゃんの笑顔が大好き!」「この子のことも、この子のこの笑顔も、わたしが守る」と切り出した。

続けて、「わたしが不安だったり涙がちょっと出ちゃったりした時、ぜったいてれちゃんが来てくれて。」「ずっと嬉しかったんです とても支えられました」「私のことも好きって言ってくれて、 そんなこと初めてで、どうしていいかわからなくてなにを話したらいいかわからなくなったりして困らせちゃったかも、、 でもね、私もずーっと好きなんだよ~!」とコメント。

さらに、「真ん中に立つのはとてつもないプレッシャーがあると思うけど、 すぐ後ろにずっといるからね 少しでも力になれるように私も頑張るぞー!」とエールを送っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top