「CHAI」のフロントマン、MANAとKANA。双子で生まれ、双子で育ち、双子で成功した彼女たちが思う「音楽が必要」な訳とは。
世界で活躍していたガールズバンド「CHAI」。海外、日本共に数多くのメディアやフェスに出演。その姿はまさに成功そのものだった。しかしその後、まさかの解散。
全てを投げ出し音楽から離れることも考えたが、彼女たちの出した答えは「再びマイクを握る」ことだった。病・疲労・挫折を味わっても、なぜまだ音楽を続けるのか。
これは一つのバンド「CHAI」の物語ではなく、2人のフロントマン(MANA/KANA)にしかわからない境地を語った彼女たちだけの“その後の”物語。
本作は、日本のカルチャー×コミュニティ×クリエイターをかけあわせた、アパレルブランド「FAT CLUB(ファットクラブ)」が描いた縦型ショートドラマ。KANAの夫でありイラストレーターとして活動しているchao!が初めて映画監督を務める。縦型ショートドラマを劇場用にカスタマイズした短編作品(FAT CLUB CINEMA)となっている。テーマ曲には、MANA・KANAが新たな音楽性に挑戦するプロジェクト「OKAME」の「夜はきらい」。
ユーロライブでは上映当日、会場にてグッズの販売も予定している(※購入時間に限りあり)。
ドキュメンタリー映画『OK A ME REVOLUTION THROUGH MUSIC』は2月11日(水)、渋谷ユーロライブにて限定上映。







