キスマイ宮田俊哉、“17~18年の付き合い”Snow Man佐久間大介への感謝を明かす「困ったぞという時に…」 | NewsCafe

キスマイ宮田俊哉、“17~18年の付き合い”Snow Man佐久間大介への感謝を明かす「困ったぞという時に…」

芸能 E-TALENTBANK
キスマイ宮田俊哉、“17~18年の付き合い”Snow Man佐久間大介への感謝を明かす「困ったぞという時に…」

11月25日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に、Kis-My-Ft2・宮田俊哉が出演。後輩であるSnow Man・佐久間大介とのエピソードを明かした。

【関連】Snow Man佐久間大介、キスマイ宮田と“1日過ごした”仲良し話にファン悶絶「かわいい」「できた後輩」

番組では、宮田が執筆するライトノベル『境界のメロディ』のテレビアニメ化が決定し、佐久間が声優として出演することが決まったという話題に。

これを受け、宮田は、「佐久間はもうずっと仲良くて」と、17~18年の付き合いであることを明かした上で、「その当時って、アニオタ=キモいみたいな時代」「アイドルやりつつ、“キモい”って言われる人間でもあるから」と切り出した。

続けて、「困ったぞという時に、佐久間だけは『宮田くんマジでかっけぇ』『生き様かっけぇ』みたいに言ってくれてる後輩だったので」「佐久間がいなかったら、多分ここまで俺も心折れずにやってこれなかったかもしれないなみたいな」とコメント。

さらに、「Snow Manとしてデビューするまで、週5ぐらいで佐久間とご飯行ってて」「デビュー前なんで、僕が全部お支払いするわけじゃないですか。多分、家賃の次にかかってたのが“佐久間費”でしたね」「あいついっぱい食べるんで」と笑いまじりに明かしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top