【初恋DOGs 第5話】快・優香・相楽、過去の恋模様とは | NewsCafe

【初恋DOGs 第5話】快・優香・相楽、過去の恋模様とは

社会 ニュース
成田凌、深田恭子「初恋DOGs」第5話(C)TBS
【モデルプレス=2025/07/29】女優の清原果耶が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「初恋DOGs」(毎週火曜よる10時~)の第5話が、29日に放送される。

【写真】清原果耶のかっこいい差し入れの仕方

◆清原果耶主演「初恋DOGs」

本作は、愛を信じないクールな弁護士と、動物しか愛せないこじらせ獣医の“愛犬”同士が恋に落ちたことをきっかけに始まるラブストーリー。そんな2人の前に、訳アリの韓国人御曹司が現れ、三角関係に発展していく。

◆「初恋DOGs」第5話あらすじ

学生時代の友人・相楽(森崎ウィン)の突然の訪問に衝撃を受ける快(成田凌)と優香(深田恭子)。動物クリニック経営の傍ら起業家としてペット関連のビジネスを幅広く展開している相楽は、快の念願である動物保護施設の改装資金を全額寄付する代わりに、快の動物病院を自分に売って欲しいと話を持ちかける。「昔のことは水に流してほしい」と語る相楽は、快たちとの間に、ある深い因縁があるようで…。

その頃愛子(清原果耶)は、ソハ(ナ・イヌ)の親族からの依頼を受けた本澤(岸谷五朗)から、将軍をめぐる争いを穏便に済ませるため、ソハの動向を調査し、不適切な事実があれば報告するようにと指示される。

気が進まないながらもソハが働く優香のドッグカフェへ向かった愛子は、そこで思いがけず、快と優香と相楽の過去の恋模様について知ることに。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top