「こっわ!」赤楚衛二、“生き霊7人”恐怖を感じたミステリー映画撮影中の占い結果明かす | NewsCafe

「こっわ!」赤楚衛二、“生き霊7人”恐怖を感じたミステリー映画撮影中の占い結果明かす

芸能 E-TALENTBANK
「こっわ!」赤楚衛二、“生き霊7人”恐怖を感じたミステリー映画撮影中の占い結果明かす

7月22日、日本テレビ系『DayDay.』に、赤楚衛二がVTR出演。映画撮影中の恐怖体験を明かした。

【関連】赤楚衛二、父親にがっかりした!?家族の思い出を明かす「1番最初にダッシュして…」

番組では今回、8月8日公開のミステリー映画『近畿地方のある場所について』にてダブル主演を務める赤楚と菅野美穂にインタビューを実施。

この中で“撮影期間中に起きた怖い出来事”について質問されると、赤楚は、「撮影中、ラスト前日に友達におすすめされた占いに行ってみたんですよ。なんか視える人みたいな」「『あなた生き霊7人憑いてるわ』って言われて。こっわ!」とコメント。

これを受けて、菅野は、「現場中に寄ってきちゃったのか、どうなのか。差し上げた塩があるんですけど、それが効いたみたい。だって(生き霊に)気づいてないんだもん」と振り返り、赤楚は、「そうですよね。お塩いただいて」「お塩って言ってもでっかい塊で。それはすごい効くみたいです、魔除けに」と話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top