原菜乃華、死霊が憑いている?霊視体験に驚き「見捨てないでください」【見える子ちゃん】 | NewsCafe

原菜乃華、死霊が憑いている?霊視体験に驚き「見捨てないでください」【見える子ちゃん】

芸能 モデルプレス/ent/movie
「見える子ちゃん」公開直前イベントに出席した原菜乃華(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/05/21】女優の原菜乃華が5月21日、都内で行われた映画「見える子ちゃん」(6月6日公開)公開直前イベントに、なえとも、シークエンスはやとも、松嶋初音、中村義洋監督と共に出席。はやともの“霊視”を体験した。

【写真】原菜乃華、変形ドレスで美脚チラリ

◆原菜乃華、“霊視”体験で驚きの結果

イベントでは、“霊がよく視える”お笑い芸人として話題のはやともによる“霊視”を原、なえなの、中村監督が体験。はやともはイラストにして説明し、原のイラストには「死霊」という言葉が。原は「私はここに(死霊を)背負ってカメラ前に立っているということですか?」と驚いていた。

イラストを説明する中で、はやともは「ファンの人(の生き霊)は老若男女関係なくいっぱいついてますね」とコメント。原は「応援してくれてるっていうことはいい影響があるってことですか?もっとつけてください!」と声を弾ませた。さらに、はやともは「基本的にはものすごくいい人なんですけど、原さん自身がいい人でいようという意識がすごく強い人」と口にし「人格者でいようという感情と、仕事に集中したいという感情がどっちも両立している人なんですけど、メンタル的にはすごく疲れやすい人」と告白。原は「当てられすぎてちょっとドギマギしちゃう」と笑った。

原が「これが怖いんですけど…」と死霊と書かれた箇所を指差すと、はやともは「まぁ気にしないでください」と反応し、原は「ちょっと待ってください、見捨てないでください(笑)」とツッコミ。はやともは「そんなに気にしないでいいんですけど、亡くなっている人が憑いていていいことは何もないので、体調不良になる、運が悪くなる、周りの人に不幸が起こるとかが発生しやすくなったりすることもあります」と話した。

また、なえなのは現実主義者で幽霊などの影響があまりないそうで、はやともは原に「なえなのさんと一緒にいてください」とアドバイス。原はなえなのを見つめ「よし、一緒にいよう。もう離れない!」と宣言し、「なえなのさんと一緒にいると(なえなのに)影響されるので、勝手に取れてくれるんですよ」と頷いた。死霊は1年以上憑いていると聞くと、原は「1年以上!?」と驚き、なえなのは「それを私が祓えるんですか?」と確認し、2人で「強っ!」と笑い合っていた。

◆原菜乃華主演「見える子ちゃん」

カドコミ、ニコニコ漫画、pixivコミックでの累計閲覧数9000万回、国内発行部数330万部を突破した泉朝樹氏によるホラーコメディ漫画「見える子ちゃん」を中村義洋監督が実写映画化。個性豊かなキャスト陣が本作を彩る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top