4月6日放送のTBS系『日曜日の初耳学』にて、Snow Man・目黒蓮が出演した回の未公開トークを放送。目黒がグループの海外進出について持論を語った。
【関連】Snow Man目黒蓮、俳優業での活躍を評価されることに喜び「皆さんの記憶に残ってくれてるんだな」
番組の中で、“Snow Manに入ってよかったこと”を聞かれた目黒は、「もちろんたくさんありますね。いろんな今まで見れてこなかった景色を見れたりとか。あと、シンプルに、仲良い友達が増えた。友達が増えたっていう感覚ですね。それがすごいシンプルなんですけど、よかったことだなって思います」とコメント。
さらに、“グループの海外進出の話は出ているか”という質問には、「海外を見て、グループで何かをしようとかっていう話し合いも、もちろんたくさんするんですけど、個人的には海外に何かをしに行くのも、僕だったら日本のアーティストとか日本の俳優っていう誇りを持ってチャレンジして、その姿で日本の方が“こういうふうに頑張ってる人いるんだな”とか、そう思ってもらえたらいいなって思ってるので、見てるところはここ(日本)なのかなっていう感じはあります、個人的には。そういう活動の仕方ができていけたらなとは思います」と語っていた。