3月25日深夜、TOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、SixTONES・ジェシーと、霜降り明星・せいやが出演。ジェシーがグループについて語った。
【関連】SixTONESジェシー『お嬢と番犬くん』で色気たっぷりの若頭役に!俳優として新境地を見せるハマり役となるか
SixTONESの魅力として、せいやから、「仲良いし、いいよなぁ」と言われると、ジェシーは、「そこが大事だよね」とコメント。
また、メンバーは、元々ドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系/2012年)のために集められた6人だったと説明しつつ、「それが1回バラバラになって、ふと俺がもっかいやりたいなと思って『もっかいやろう』って言って、今SixTONESがあるわけですよ」「当時いろんなJr.と組んで雑誌出たりとかやってたんだけど、やっぱりこいつらしかいねぇなと思って」と振り返った。
その上で、「当時から好きなことやりたいねっていう。デビューできなくても、ライブとか」「記録もそうだけど、記憶に残るようなグループで、なんかこいつら、なんか知らないけど追っちゃうなみたいな、そんな俺たちでいたいよねみたいな」「自分たち個々も好きなことやって、SixTONESで音楽やってライブやってお客さんと盛り上がれるってすごい大事なことだから」と話し、現在はそれが実現できていると語っていた。