【モデルプレス=2025/01/26】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の川西拓実、河野純喜、與那城奨が26日、さいたまスーパーアリーナにて開催された大型音楽フェスティバル「GMO SONIC 2025」に出演。自身のステージのほか、DJ兼プロデューサー・R3HABのステージにも飛び入りで参加し、会場を盛り上げた。
グルーヴィーでレトロな雰囲気漂う「HIDEOUT」は3人のみのボーカルでクールに魅せると、 続く「Eyes On Me(feat.R3HAB)」は、世界トップクラスのDJ兼プロデューサーで、この日の「GMO SONIC 2025」にも出演しているR3HABが手がけた楽曲。重低音が響くEDM調かつエキゾチックなサウンドにより、会場全体が一体となって盛り上がった。
また、曲中では3人がDJブースに集まり、スクラッチやパッドなどで自由に楽しみ、最後はダンサーとの一糸乱れぬダンスでJO1らしく決めた。「Test Drive」ではタオルを振り回して盛り上げると、ラストにはJO1がカバーリリースをしている「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント(JO1ver.) 」をパフォーマンス。ラップやダンスなどJO1らしさを加えた楽曲で、勢いあふれるステージを締めくくった。
◆JO1、R3HABにも飛び入り参加
3人はさらに、彼らの次にパフォーマンスをしていたR3HABのステージに急遽ゲスト出演。 R3HABを囲みながら「Eyes On Me(feat.R3HAB)」を初めてライブでコラボレーションした。そして、R3HABのラストを飾った「Hardstyle」も一緒に飛び跳ねながら盛り上がり、客席をバックに一緒に写真を撮るなど、「GMO SONIC」ならではの共演に大きな歓声が巻き起こった。(modelpress編集部)