坂口健太郎、“4度目の共演”有村架純との微笑ましいやり取りを明かす「聴いて聴いて!って」 | NewsCafe

坂口健太郎、“4度目の共演”有村架純との微笑ましいやり取りを明かす「聴いて聴いて!って」

芸能 E-TALENTBANK
坂口健太郎、“4度目の共演”有村架純との微笑ましいやり取りを明かす「聴いて聴いて!って」

11月19日、テレビ朝日系『グッド!モーニング』に、坂口健太郎と有村架純がVTR出演した。

【関連】有村架純「大切な場所になりつつある」写真集の撮影地に選んだ東京への思い語る

番組では今回、Netflixシリーズ『さよならのつづき』で共演している坂口と有村にインタビューを実施。この中で、今作で4度目の共演となる坂口の印象について、有村は、「最初の印象のほうがちょっとつかみどころのない方だなぁとは思っていたけど」「でも知れば知るほど、とっても陽気な…」とコメントするも、坂口は、「いや、寡黙です」といい、笑いを誘った。

その後、坂口は役作りのために半年かけてピアノを練習したと紹介されると、有村はその弾いている姿に驚く演技をすることになっていたため、「私はなるべく彼が練習をする姿を見ないようにしようと思って、新鮮な気持ちでいれたらいいなと思ってたんですけど。もうピアノがある現場現場で弾いてくれるんですよ」「本当に上手で」コメント。

それを受けて、坂口は、「聴いて聴いて!って」「『今の俺の成果を見てくれ!』みたいになっちゃうんです」「(有村の気持ちは)何も考えずに、あ!ピアノだ!ちょっと聴いて!聴いて!ってやっちゃってたんだろうな」と、笑顔で明かしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top