二宮和也、“念願だった”嵐の初ドーム公演を回想「やっぱりちょっと違いますよね」 | NewsCafe

二宮和也、“念願だった”嵐の初ドーム公演を回想「やっぱりちょっと違いますよね」

芸能 E-TALENTBANK
二宮和也、“念願だった”嵐の初ドーム公演を回想「やっぱりちょっと違いますよね」

7月28日、日本テレビ系『ニノさん』に出演した二宮和也が、嵐として初のドーム公演を行った際の裏話を語った。

【関連】二宮和也、嵐5人で設立した新会社への思いを語る「共有できるところまで来れた」

番組では今回、ゲストとして登場したWEST.がデビュー3年目で初のドーム公演を行ったという話題から“初ドームの思い出は?”という質問が二宮に飛ぶ場面があった。

これを受け、二宮はデビューから8年目に嵐としてドーム公演を行ったことを明かすと、「念願のドームですね」「めちゃくちゃ変な話だけど、ファンの人たちに手紙書きましたよ、僕らは」『来てください』っていう」と明かした。

その上で、「『集まんないかもしれないから』って言われて。そうやって(手紙を)書いて『みんなで遊びに来てください』みたいな形をとってるぐらい、やっぱりちょっと違いますよね、ドームはね。きっとね」と語った。

さらに、“前日は眠れなくなるのか?”と聞かれると、「ほとんど寝てないですよ、基本は。アリーナもそうだけど、最初はほとんど寝ないで全部(リハーサル)やってっていうのがほとんどだよね」とも話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top