「リビングの松永さん」向井康二&黒川智花が“キス寸前”?次回予告のラブシーンにネットどよめき「ついに」「興奮が止まらない」 | NewsCafe

「リビングの松永さん」向井康二&黒川智花が“キス寸前”?次回予告のラブシーンにネットどよめき「ついに」「興奮が止まらない」

社会 ニュース
向井康二「リビングの松永さん」第9話より(C)カンテレ
【モデルプレス=2024/03/06】Sexy Zoneの中島健人が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』(火曜よる11時~)の第9話が、5日に放送された。次回予告で描かれた新展開に注目が集まっている。<※ネタバレあり>

【写真】向井康二の“大胆”膝枕シーン

◆中島健人主演「リビングの松永さん」

人気コミックを原作に、さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスが舞台となる本作。恋に不器用なカタブツのアラサー男と、ピュアで一生懸命で恋愛偏差値「3」の女子高生が、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長していく、ドキドキ年の差ラブコメディー。

◆健太郎(向井康二)&朝子(黒川智花)、次回予告が話題

前話のラストシーンで、ついにグラフィックデザイナー・松永(中島健人)に想いを伝えた女子高生・美己(高橋ひかる※「高」は正式には「はしごだか」)。しかし、あまりに突然のことに松永は困惑し、シェアハウスに戻ってからも2人の距離は近づくどころか、気まずい空気が流れてしまった。

美己に想いを寄せる凌(藤原大祐)は、この一件を知り、煮え切らない態度の松永に向け、美己が好きだということを伝えた上で「俺、遠慮しませんから」ときっぱり。凌の言葉に覚悟を決めた松永は、同話のラストシーンにて、「やり直したい」という元恋人・夏未(若月佑美)からの告白に対し、「好きな人がいる」と断った。

この展開に視聴者からは「ようやくミーコ(美己)と松永さんが結ばれるかも!?」「松永さんついに覚悟を決めたんだね」「夏未の失恋も切ない…幸せになってほしい」など反響が寄せられた。

一方、次回予告では、バーテンダー・健太郎(向井康二/Snow Man)とネイリスト・朝子(黒川智花)が水族館でデートする様子が映し出され、健太郎が「朝子さんも恋したらいいじゃん」と距離を詰める姿が描かれた。この新展開にネット上では「ついに健ちゃん(健太郎)のラブシーンが…!?」「やっぱり朝子さんと付き合うのかな?」「距離感いきなりバグってる!興奮が止まらない」「キス寸前でドキドキ」「もしかしてキス?」など注目を集めている。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top