<ナースが婚活 最終話>陽子、元カレドクターの恋の行方見守る | NewsCafe

<ナースが婚活 最終話>陽子、元カレドクターの恋の行方見守る

社会 ニュース
矢田亜希子「ナースが婚活」最終話より(C)「ナースが婚活」製作委員会
【モデルプレス=2024/02/29】女優の矢田亜希子が主演を務めるテレビ東京系木ドラ24「ナースが婚活」(毎週木曜深夜24時30分~)の最終話が、29日に放送される。

【写真】「ナースが婚活」矢田亜希子の元カレ役演じたイケメン俳優

◆矢田亜希子主演「ナースが婚活」

原作は、著者・柳川圭子による「ナースが婚活!?」(柳川圭子著/イマジカインフォス刊)。実話を基にしたリアルすぎる婚活物語をドラマ化する。

ナース専門の婚活相談所「ナースのとも」代表・横山陽子(矢田)は、元ナースで自身も長年の婚活を経験した過去を持つ。実らぬ恋に悩むナースが、“婚活界の神”によって結婚を手にするまでの軌跡を描く婚活物語である。

◆「ナースが婚活」最終話あらすじ

「ナースのとも」で会った菊池(中林大樹)とひかり(守屋茜)は元家庭教師と教え子の関係だった。昔の思い出話に花を咲かせる中、頼り甲斐があり包容力もある菊池にひかりはときめいていた。

陽子(矢田亜希子)の勧めもあり菊池とお見合いをしてみるも、菊池はひかりを結婚の対象とはみれない様子。一方、ひかりとお見合いをした吾郎(落合モトキ)は、別れた彼女のことが忘れられず…。果たして、3人が出した答えとは?

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top