オードリー若林正恭、自身演じるKing & Prince高橋海人を絶賛「本当に高橋くんで良かった」 | NewsCafe

オードリー若林正恭、自身演じるKing & Prince高橋海人を絶賛「本当に高橋くんで良かった」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
若林正恭(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/04/12】お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と日本テレビの水卜麻美アナウンサーが11日、火曜日のMCを務める同局系「午前0時の森」(毎週月・火曜23:59~)に出演。若林が、King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)とSixTONESの森本慎太郎がW主演を務める同局系新日曜ドラマ『だが、情熱はある』(毎週日曜よる10時30分~)で、自身を演じる高橋を絶賛した。

【写真】キンプリ高橋海人が涙「こんな無力感は、なかなかない」

◆高橋海人&森本慎太郎W主演「だが、情熱はある」

本作はオードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の2人の半生を描く、実話に基づいた感動ドラマ。若林役を高橋、山里役を森本が演じる。

◆オードリー若林正恭、キンプリ高橋海人を絶賛

9日の初回放送を観たという若林は、放送後大きな反響があったと話し「『すごいね、海人くん!』っていうのを、メイクルームで全員メイクさんが言ってきた」と告白。

自身の話し方について「自分ではもっとハキハキして喋ってると思ってたから、すごい恥ずかしかった」と照れつつ、「『海人くん、また~!デフォルメして~』と思ってたら、『まんまですよ』って言われて(笑)」と語ると、水卜アナも笑顔で頷いた。

◆オードリー若林正恭「本当に高橋くんで良かった」

また、「噂には聞いてたの。海人くんが(台本の)本読みで『若林さんじゃん!』ってなってるって」と続けた若林は、「だから、すごい安心していた」と放送前から不安はなかったと吐露。

その上で、実際に自身を演じる高橋を見て「本当に高橋くんで良かった」と改めて感じたと明かしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top