THE RAMPAGE川村壱馬、“事務所制作外初ドラマ”で感じた衝撃「結構ドキドキしていた」<日曜の夜ぐらいは…>
社会ニュース
【モデルプレス=2023/03/31】俳優の清野菜名、岸井ゆきの、生見愛瑠、岡山天音、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬が31日、都内で開催された4月スタートのABCテレビ・テレビ朝日系全国ネットの連続ドラマ『日曜の夜ぐらいは...』(毎週日曜よる10時~)制作発表会見に出席。川村が撮影現場で受けた衝撃について語る場面があった。
会見ではMrs. GREEN APPLEが本作の主題歌『ケセラセラ』を担当していることも発表された。同曲について清野は「この『ケセラセラ』という曲が完成するまでに、Mrs. GREEN APPLEの皆さんが、何度も何度も『いいものにしよう』と作り直しというか、何度もやってくださったっていうのをお聞きして。それを聞いてこの曲を聴かせていただいたので、とても感動しましたし。肩ひじ張らなくて頑張らなくていいし。でもこの曲を聞くとちょっと踏み出せそうな前向きな気持ちにさせてくれる、背中を支えてくれるような本当に素敵な曲だなっていう風に感じました」と絶賛していた。