奥智哉、杢代和人のビジュアル絶賛「いつ見ても横顔がきれい」【君は夏のなか】 | NewsCafe

奥智哉、杢代和人のビジュアル絶賛「いつ見ても横顔がきれい」【君は夏のなか】

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
奥智哉(C)モデルプレス
【モデルプレス=2026/06/22】俳優の奥智哉と杢代和人(原因は自分にある。)が22日、都内で行われたW主演を務めるテレビ東京系ドラマNEXT「君は夏のなか」(7月1日スタート/毎週水曜深夜24時30分〜)記者会見に出席。お互いを褒め合う場面があった。

【写真】日劇出演のスタダ人気イケメン、役作りでイメチェンした姿

◆奥智哉、杢代和人の横顔絶賛

奥と杢代は今回が3回目の共演。杢代の好きなところを聞かれると、奥は「気配り屋さんなところ。細かいところにすぐ気付きます。周りをしっかり見て現場の空気を温かくしてくれる。本当に大人びてて。さすが」と次々に回答。さらに奥は「あとはこの横顔ですかね。劇中でも横顔を眺めているシーンが多いんですけど、いつ見ても横顔がきれい」と杢代の横顔を絶賛した。杢代は「本当に嬉しいです。そこ褒められるの一番うれしい。顔を褒められるの一番嬉しい」とご機嫌だった。その後、奥が「スーパーイケメン」と褒め続けると、杢代は「言い過ぎって!もういいよ!」とツッコんでいた。

◆杢代和人、奥智哉の横顔褒め返す

杢代は奥の好きなところを「素直で正直でピュア。あとは些細なことなんですけど、ごはんをきれいに食べます」と答え「あとは、名前をすごく覚えてるんですよ。現場のスタッフさんやカメラマンさん、全員の名前を把握しているところもすごく素敵」としみじみ。また、「ピュアなところもあるんですけど、すごく芯が通っていて。自分がしたくない、曲げたくない、と思ったところは曲げない意志があるところ。とても素敵です」と続け「あと、僕もたくさんその横顔を見てきたんですけど、いい横顔してますね」と横顔を褒め返していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top