ヤンキー恋リア「ラヴ上等」おとさん(乙葉)、直筆で新年の抱負披露「言葉選びが素敵」「字が綺麗」の声 | NewsCafe

ヤンキー恋リア「ラヴ上等」おとさん(乙葉)、直筆で新年の抱負披露「言葉選びが素敵」「字が綺麗」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
おとさん(乙葉)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2026/01/14】Netflixにて配信中の恋愛リアリティシリーズ「ラヴ上等」に出演している“おとさん”こと乙葉が1月13日、自身のInstagramを更新。直筆の今年の抱負を披露し、話題となっている。

【写真】「ラヴ上等」全身タトゥー美女「ギャップがすごい」達筆で記したポエム

◆おとさん、新年の抱負公開

おとさんは「2026年は、自分を愛せるように自分を好きになる努力をしようと思います」とつづり、写真を公開。ミッキーマウスのイラストに「本当の愛ってなんだろう?」「いつかみつかる日がくるのかな ―いやこない― つねに模索しながら生きるのが人生ってやつなんだろうな」と直筆で思いを添えており、投稿では「まずは自分を愛すための道筋を、探す年にしようかな」と抱負を語っている。

◆おとさんの投稿に反響

この投稿に「自分に向き合ってて尊敬」「考え方が好き」「応援してます」「言葉選びが素敵」「字が綺麗」「ギャップがすごい」「素敵なポエム」などと反響が寄せられている。

◆Netflixヤンキー恋リア「ラヴ上等」

「ラヴ上等」はNetflixが贈る、日本初・ヤンキーの男女たちが血の気たっぷりに繰り広げる純愛リアリティショー。山奥にある学校「羅武上等学園」で、元暴走族総長、元ヤクザ、少年院出身など、社会の“はみ出しもの”として生きてきたヤンキー男女11人が14日間の共同生活を送り、喧嘩に恋に本気(ガチ)でぶつかり合う。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top