生見愛瑠、過去の芸名告白 グループのセンター経験振り返り共演者驚き「初耳なんですけど」 | NewsCafe

生見愛瑠、過去の芸名告白 グループのセンター経験振り返り共演者驚き「初耳なんですけど」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
生見愛瑠(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/12/16】女優でモデルの生見愛瑠が、13日放送の川島明がパーソナリティをつとめるTOKYO FM/JFNのトーク番組「川島明 そもそもの話」(毎週土曜夕方5時〜)に出演。旧芸名を告白した。

【写真】23歳美人モデル「お肌すべすべ」肩ラインのぞくオフショル姿

◆生見愛瑠、過去の芸名明かす

今では「めるる」という愛称で親しまれている生見。しかし、この日は川島から「15歳の時に花椿(はなつばき)という芸名で活動していた時期がある。初耳なんですけど、なんですかこれ?」と聞かれ「私、実は『めるる』じゃなくて『花椿』だったんですよ。1年間だけ」と旧芸名を告白する一幕があった。

◆生見愛瑠「東京フジヤマ芸者団」のセンターだった

生見は「花椿」としてモデルによる5人組アーティスト集団の「東京フジヤマ芸者団」に所属。「花椿センターじゃないですか」と振られ「その時は、はい」と当時はグループのセンターを務めていたと明かした。また、川島は「『花椿』と呼ばれた時、どんな気持ちだったの?」と質問。すると生見は「ポカーンっていう(笑)。私、この間『めるる』っていう称号を頂いたばっかなんですけど思いながら…」と笑いながら話していた。

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top