相葉雅紀「今日からヒットマン」撮影回顧「ボッコボコだった」またやりたいこととは? | NewsCafe

相葉雅紀「今日からヒットマン」撮影回顧「ボッコボコだった」またやりたいこととは?

社会 ニュース
相葉雅紀「今日からヒットマン」撮影回顧「ボッコボコだった」またやりたいこととは?
【モデルプレス=2025/08/16】嵐の相葉雅紀が、15日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。ガンアクションへの意欲を明かした。

【写真】相葉雅紀、パンツ一丁でピンチ

◆相葉雅紀、ガンアクションは「またやりたい」

この日の放送では、ドラマで殴られるシーンについてリスナーから質問が届いた。現在、テレビ朝日系ドラマ「大追跡~警視庁SSBC強行犯係~」(毎週水曜21時~)に出演中の相葉。殴られるシーンは痛いのかと聞かれると、「痛いですよ。痛い痛い痛い。痛いですよそりゃあ。だって殴られるわけですから。で、吹っ飛ぶわけですからね。眼鏡も吹っ飛んで割れちゃったしね」と答えた。しかし、話の最後には「痛いですよ。心は痛いですよ、心は」と「心」を付け加えていた。

さらに、以前出演したテレビ朝日系ドラマ「今日からヒットマン」(2023年)のことも話題に出し「(自身が演じた)十吉のときなんてボッコボコだったからね。裸にされてね、パンイチで。最後パンツの中から撃つっていうね」と回顧。「十吉も楽しかったなぁ。やっぱりガンアクションまたやりたいなと思った」と振り返り、願望を明かした。

相葉は「『SSBC』は拳銃を持ってないんですよ。だから、あるのかないのか…」とコメント。「またやりたいなと思いましたね」とガンアクションへの期待を口にした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top