ベストフレンドショットでも互いを思いやるような笑顔を見せている3人。彼らが共に創り上げていった楽曲「What We Got 〜奇跡はきみと〜」について、永瀬廉は、「“What We Got~奇跡はきみと~”は、MVではすごくいろんな意見を出させていただいたし、日本語訳詞をするときも言葉の選び方ひとつひとつにこだわって、丁寧につくり上げた作品です。この熱量や僕たちの想いを、配信番組を通じてぜひ感じて欲しいなと思います」と、友情とともに歩んだ制作の日々をしみじみと振り返った。
7月10日、東京ドーム。この日はKing & Princeが新体制になって初のドームツアー「King & Prince LIVE TOUR 24-25〜Re:ERA〜 in DOME」の公演日。開演の数時間前、東京ドームに入ると、完成されたセットの前で真剣にリハーサルをしているKing & Princeのメンバーの姿があった。本番が間近に迫っていることもあり、2人の表情は真剣そのもの。そのころミッキーはバックステージでこっそり待機。2人が休憩をするためステージから降りたところをワッと驚かせ、ミッキーとKing & Princeの“ベストフレンド”が再会を果たした。
本番を終えバックステージにやってきたミッキーは、興奮が冷めていないのか、MCのBGMで流れている「What We Got 〜奇跡はきみと〜」に合わせて小さくダンスを続け、スタッフを笑わせているシーンも。本番でもリハでも、表でも裏でも、常に“エンターテイナー”であるプロ意識が垣間見えた瞬間だった。ミッキーが日本人アーティストのコンサートに出演するのは世界初。“ベストフレンド”だからこそ実現した夢の舞台となった。