畑芽育&莉子、透明感あふれるペアグラビアを披露!仲良しコンビがチルな“妄想夏休み”を満喫 | NewsCafe

畑芽育&莉子、透明感あふれるペアグラビアを披露!仲良しコンビがチルな“妄想夏休み”を満喫

芸能 E-TALENTBANK
畑芽育&莉子、透明感あふれるペアグラビアを披露!仲良しコンビがチルな“妄想夏休み”を満喫

株式会社DONUTSが編集制作・発行する女性ファッション誌『Ray』は、7月23日に2025年9月号を発売。通常版は『Ray』初ペア表紙となる畑芽育&莉子、特別版は『Ray』初ソロ表紙となるSixTONESの田中樹が表紙を飾る。

【写真】田中樹は特別版表紙でナチュラルな“夏のチルタイム”SHOT披露

同い年の2人のかわいさと仲良しっぷりが尊すぎると同世代の女の子から注目を集める“りこめい”が揃って通常版の表紙に初登場。鮮やかなコントラストが映える草花をバックに、白い衣装に身を包んだ2人の透明感が溢れる美しい1枚が採用された。

カバーガール企画では、「畑芽育×莉子のチルな夏休み」と題して、畑や古民家、森林浴など、大自然の中で過ごす妄想夏休みを、2人の飾らない雰囲気と共にお届けする。

また、『Ray』誌面をきっかけに仲良くなったというエピソードから、2人で夏休みを過ごせるとしたらどこで何をしたいかなど、リアルに仲良しな2人の距離感が垣間見えるインタビューも必見だ。

一方、田中が登場した特別版の表紙は、グラスを片手にこちらを見つめる姿が、まさに一緒に過ごす夏のチルタイムを彷彿とさせるカット。

カバーボーイ企画のテーマは「田中樹と過ごすスローなサマータイム」。ソファでくつろいだり夜ご飯を食べたり着替えたり、夜の各時間帯にあわせてチルなムードで撮影したさまざまなカットと共に、リアルなオフタイムの過ごし方や「もしも彼女から夜中に呼び出されたら?」などの妄想トークも堪能できる。

さらに、この夏始まる初単独主演舞台『ぼくらの七日間戦争2025』へかける思いもたっぷりと語ってもらった。胸キュンすること間違いなしの両面ピンナップも付属する。


《E-TALENTBANK》

特集

page top