緊急入院の五木ひろし、慢性閉塞性肺疾患・気管支炎と診断 | NewsCafe

緊急入院の五木ひろし、慢性閉塞性肺疾患・気管支炎と診断

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
五木ひろし(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/07/13】12日に緊急入院したことが明らかとなっていた演歌歌手の五木ひろしが、慢性閉塞性肺疾患、気管支炎と診断されていたことがわかった。13日、公式サイトにて発表された。

【写真】指原莉乃、紅白で五木ひろしにアピール?

◆五木ひろし、慢性閉塞性肺疾患・気管支炎と診断

公式サイトでは「体調不良を訴えておりました五木ひろしですが、医師の診察を受け、慢性閉塞性肺疾患、気管支炎と診断されました」と五木の体調について報告。東京・明治座で上演中の「デビュー60周年記念 五木ひろし特別公演 坂本冬美特別出演」については「19日(土)まで休演とさせていただきます」と伝えた。

20日以降の出演に関しては、「病状を鑑みて改めて発表いたします」と説明。最後には、「公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、重ねて深くお詫び申し上げます。なお、払い戻しをご希望のお客様には、改めて弊社ホームページにてご案内をさせていただきます。発券済みのチケットを既にお持ちの場合は破棄されませんようお願いいたします。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と結んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top