妻夫木聡&窪田正孝、沖縄ロケの合間に夢中になっていたこととは?「共通の趣味だからね」 | NewsCafe

妻夫木聡&窪田正孝、沖縄ロケの合間に夢中になっていたこととは?「共通の趣味だからね」

芸能 E-TALENTBANK
妻夫木聡&窪田正孝、沖縄ロケの合間に夢中になっていたこととは?「共通の趣味だからね」

5月9日、日本テレビ系『DayDay.』に、9月19日より公開予定の映画『宝島』に出演する、妻夫木聡と窪田正孝がVTR出演。撮影の合間に夢中になっていたことについて明かした。

【関連】妻夫木聡、水川あさみが夫・窪田正孝にツッコんだことを明かす「洗面室の鏡の前で…」

今回番組では、同作の完成報告会見に登壇した妻夫木、窪田、広瀬すずにインタビューを実施。“沖縄撮影の合間に楽しんでいたこと”について聞かれ、妻夫木が、「やっぱ俺たちボクシング」と話すと、窪田も、「その話になっちゃいますよね」とコメント。

これについて、妻夫木は、「お互いボクシングが共通の趣味だからね。僕はキックボクシングをこの間、沖縄ではやってたんですけど。(窪田は)違うキックボクシングジムに1人で行って」といい、窪田は、「朝早くやりたいんですよ、そこは7時か8時には開いてたから」「(周りがキックボクシングの中)1人だけボクシングで、ひたすら殴ってました。“体動かしたい!”っていうのはあったので」と、沖縄のジムに期間限定で入会していたことを明かした。

それを聞いていた広瀬は、「草とか自分の影に向かって、シャドー(ボクシング)を撮影の合間ずっとやられてて」「試合前みたいになってました」と、現場での2人の様子について話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top