上白石萌歌、姉・萌音にかつては劣等感も…現在の関係性を明かす「リスペクトをめちゃくちゃしているから」 | NewsCafe

上白石萌歌、姉・萌音にかつては劣等感も…現在の関係性を明かす「リスペクトをめちゃくちゃしているから」

芸能 E-TALENTBANK
上白石萌歌、姉・萌音にかつては劣等感も…現在の関係性を明かす「リスペクトをめちゃくちゃしているから」

4月20日、フジテレビ系『ボクらの時代』に出演した上白石萌歌が、姉・上白石萌音との関係性について語った。

【関連】上白石萌歌、小学生時代に姉・萌音と同じオーディションを受けた理由を明かす「姉の背中にくっつくような感じで…」

番組では今回、4月25日より公開予定の映画『パリピ孔明 THE MOVIE』のエンディングテーマでコラボレーションしている上白石、幾田りら、詩羽(水曜日のカンパネラ)が登場。さまざまなトークを行う中で、周囲との関わり方の変化について話題が及ぶ場面があった。

この中で、上白石は、「私はやっぱり姉が同業者であり、理解者であり、まあ一時期はすごく劣等感を感じていた時ももちろんあったけど」と、姉の萌音について触れ、周囲からは、「そうなんだ!」といった声が飛んだ。

その一方で、「今やリスペクトをめちゃくちゃしているから。すごく頼れるし」「なんか、夫婦みたいな関係で」と現在の関係性についても明かしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top