TBS「オールスター感謝祭」江頭2:50・永野芽郁らに謝罪「番組として適切ではない点があったと判断」 | NewsCafe

TBS「オールスター感謝祭」江頭2:50・永野芽郁らに謝罪「番組として適切ではない点があったと判断」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
TBS外観(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/04/01】TBS系「オールスター感謝祭」の公式X(旧Twitter)が、3月31日に更新された。3月29日に放送された「オールスター感謝祭’25春」のお笑いタレントでYouTuberとしても活躍する江頭2:50の出演シーンに関して謝罪した。

【写真】江頭2:50、“21年間共演NG”だった人気女性タレント

◆「オールスター感謝祭」江頭2:50らに謝罪

投稿では「江頭2:50 さんご出演部分に関して、番組として適切ではない点があったと判断し、TVerの配信を実施いたしませんでした」と報告。「アン ミカさん、永野芽郁さん、江頭2:50さんをはじめ、当日ご出演いただいた皆様にご迷惑をお掛けしたこと、ならびに視聴者の皆様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます」と謝罪し、「なお、この件につきまして、ご出演者などへ悪意あるコメントを発信することはお控えくださいますよう、心よりお願い申し上げます」と呼びかけた。

江頭は、29日放送の「オールスター感謝祭’25春」に生出演。番組後半の「マーメイドチャレンジ」という企画に登場すると、モデルでタレントのアンミカへの「乳もませろ!」といった言動や、女優・永野芽郁を追いかけ回す場面があり、話題となっていた。

なお江頭は同日、自身のYouTubeを更新し謝罪。台本の存在は否定し、「TBSは悪くない。俺が全部悪い」と伝えていた。

また永野も「永野芽郁のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送/月曜深夜24時~)にて、涙が出たのは「びっくりしただけ」とコメント。誹謗中傷に対しても対処法を考えると話していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top