timelesz篠塚大輝、今後チャレンジしてみたい企画を明かす「受験生たちの力になりたいなと思って」 | NewsCafe

timelesz篠塚大輝、今後チャレンジしてみたい企画を明かす「受験生たちの力になりたいなと思って」

芸能 E-TALENTBANK
timelesz篠塚大輝、今後チャレンジしてみたい企画を明かす「受験生たちの力になりたいなと思って」

3月24日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『timeleszのQrzone』に出演したtimelesz・篠塚大輝が、今後やってみたい企画について語った。

【関連】timelesz菊池風磨、グループ内の“頭脳王”篠塚大輝に期待していること「叶えてほしい」

今回の放送には、timeleszの新メンバーオーディション“timelesz project”を経てグループに加入したメンバーのうち、篠塚・橋本将生・猪俣周杜の3人が出演。

この中で、リスナーから送られた、「YouTubeなどでも色々な企画をやっていくと思うのですが、“これはやってみたい”と思っていることを教えてください」という質問メールを受け、篠塚は、「勉強いいんじゃない?俺、結構色々発信したいと思ってて、勉強系は」「受験生たちの力になりたいなと思って」と語った。

また、篠塚が、「誰がバカなの?timelesz」と尋ねると、橋本は、「いや、周杜だろ」と答えたが、猪俣も、「いや将生くんも結構やべぇよ。ここは引かないよ」とコメント。

これを聞いた篠塚は、「これね、マジトントンなんだよね」「周杜はちょっと正直もう失礼なこと言うけど頭悪そうだなと思って、“頭悪いな”からの“意外としっかりしてる”なんだけど」「はっしーは、“頭良さそう”からの“こいつ意外とバカなんだ”だから。そっちのほうがやばい」と冗談まじりに話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top