【クジャクのダンス、誰が見た? 第7話】心麦、衝撃の家族の秘密を知る | NewsCafe

【クジャクのダンス、誰が見た? 第7話】心麦、衝撃の家族の秘密を知る

社会 ニュース
広瀬すず「クジャクのダンス、誰が見た?」第7話(C)TBS
【モデルプレス=2025/03/07】女優の広瀬すずが主演を務めるTBSドラマ「クジャクのダンス、誰が見た?」(毎週金曜よる10時~)の第7話が、7日に放送される。

【写真】「クジャクのダンス」新キャラ2人登場 最新相関図

◆広瀬すず主演「クジャクのダンス、誰が見た?」

本作は、浅見理都の同名漫画を原作に、クリスマスイブの夜に元警察官の父親を殺された山下心麦(広瀬)が、遺された手紙を手がかりに真相に迫るヒューマンクライムサスペンス。父が遺した手紙には“冤罪”の文字が書かれており、事件の真相に迫るとき、現在と過去の2つの事件が複雑に交錯していく。

広瀬のほか、松山ケンイチ、リリー・フランキー、磯村勇斗、森崎ウィン、成田凌、瀧内公美、酒井敏也らが出演する。

◆「クジャクのダンス、誰が見た?」第7話あらすじ

“自分は林川歌ではない”と確信した心麦(広瀬)と新たな協力者の弁護士・鳴川(間宮啓行)。だが、二人は神井(磯村)から心麦の母子手帳の写真を見せられる。

そこには、手紙に名前のあった“阿波山京一郎”と“高畑まのか”の名前があった。心麦は松風(松山)と会いに行くことに。そこで心麦は封印されていた衝撃の家族の秘密を知ることになる。

そして、そのことによって真実の“代償”が容赦なく襲いかかる。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top