2月24日深夜の文化放送『秋元真夏 卒アルラジオ』にて、元乃木坂46・秋元真夏が、ソロとして初めてとなるテレビCM出演に喜びを明かした。
【関連】 秋元真夏、新内眞衣の誕生日祝いで“夜景デート”「まいちゅんが『東京タワーに行きたい』って」
番組内で、リスナーから送られた「JAタウンオフィシャルサポーターの継続おめでとうございます」「そしてJAタウンのCM出演おめでとうございます」といった祝福のメッセージを読み上げた秋元は、昨年4月から務めていた“JAタウンオフィシャルサポーター”を今年も継続して務めることを報告。
続けて、「まだまだ全然(知識が)足りてないですけど、現地に行って畑の状態を見たり、農家の人とお話をして、そういう知識を頭に入れられてるような感じになってきたところだったので、この継続っていうのは私もすごい嬉しいです」とコメント。
さらに、「何より、食べることが大好きなので。自分のね、口に入るものがどうやってできてるのかとか、どういう思いが込められてるのかっていうのを知りながら、またここから1年過ごせるのが本当に楽しみなので。その良さを皆さんに伝えていきたいなって思っています」と意気込みを語った。
また、テレビCMの放送については、「単独でのテレビCMは初になるので、ちょっとなんか感慨深いなっていう気持ちなんですけど」「あんまり口には出してなかったけど、いつかやってみたいっていうのは乃木坂時代からも思ってたものだったんで。それがソロになって2年目で叶うっていうのはすごい嬉しい」と喜びを明かしていた。