中島健人「タイプロ」視聴中「本当に応援」timelesz松島聡との遭遇エピソードも【N / bias】 | NewsCafe

中島健人「タイプロ」視聴中「本当に応援」timelesz松島聡との遭遇エピソードも【N / bias】

芸能 モデルプレス/ent/music
中島健人(C)河村美貴(田中聖太郎写真事務所)
【モデルプレス=2025/01/20】中島健人が、1月17日から19日にかけて東京・有明アリーナにてソロデビュー後初のライブ「KENTO NAKAJIMA 1st Live 2025 N / bias」を開催。最終日の公演前に行われた記者会見では、現在timeleszが行うオーディションについて言及した。

【写真】中島健人、ソロ転身後初ライブ

◆中島健人「タイプロ」から受ける刺激語る

Sexy Zoneは4月に中島の卒業と同時にtimeleszに改名。佐藤勝利、菊池風磨、松島聡の3人は現在「timelesz project」として行う新メンバー募集オーディションが日々話題を集めているが、中島もこれは「刺激めちゃくちゃ受けてますよ!」とチェック中とのこと。「お互い刺激を与え続けてるし、会社も一緒だからお互い面白いことやっていこうよって追求した結果なので、『めっちゃいいことしてんじゃん。俺も頑張ろう!』と」と熱く語る。「僕もお客さん(視聴者)の1人だし、本当に応援している感じです」とエールを送った。

さらには松島と偶然遭遇したというエピソードもチラリ。整体で偶然一緒になったといい、松島から「ケンティー!」とハグを受けたことを嬉しそうに話していた。

◆中島健人、ソロデビュー後初ライブ

2024年12月25日に1stアルバム「N / bias」でソロデビューした中島。リリース後初のライブは中島自身が演出をプロデュースし、計3日間、4公演で6万人を動員。ライブタイトルも冠しているアルバム名「N / bias」には「これまでの中島健人に対する評価・偏見を振り払い、人間の殻を破っていく決意」を込めている。グループ時代のソロ曲、キタニタツヤとのユニット曲「ファタール」、そしてアルバムから13曲(初披露9曲含む)の計24曲を披露。アカペラでの歌唱から激しいダンスパフォーマンス、キャンディを持つ可愛らしさまで、これまでの中島の“らしさ”から新たな中島まで、すべてをさらけ出し魅了する選曲と演出となっている。さらに最終日の本日はGEMNよりキタニがゲスト参加。ファンの前で初めてパフォーマンスを披露した。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top