大久保佳代子、つらい更年期症状を明かす「大きい音が嫌になったり…」「大変なんですよ」 | NewsCafe

大久保佳代子、つらい更年期症状を明かす「大きい音が嫌になったり…」「大変なんですよ」

芸能 E-TALENTBANK
大久保佳代子、つらい更年期症状を明かす「大きい音が嫌になったり…」「大変なんですよ」

1月14日放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』に出演した大久保佳代子が、更年期症状のつらさを明かした。

【関連】大久保佳代子「ヤバい状況に…」危機感を抱いていることとは?「今後もうちょっと生き残りたい」

今回のテーマ“女性ホルモンとの付き合い方”にちなんで、大久保は、「更年期真っ只中なんですよ」と切り出し、「生理もだいぶ不順だし、新たな症状とか、今違う感じを味わってる」と明かした。

続けて、「急に暑くなるとか、急にわけもなくネガティブ…もう自分には何もできないんじゃないかってなったりとか、大きい音が嫌になったり、眠れなくなったり」と実感している更年期の症状について説明。

その上で、「そんな時に、『上田と女』の女性陣が10人ぐらいいる時にワーッて言われたら、『黙れ!』って」と冗談まじりにコメントして笑いを誘いつつ、「なる時もあるぐらい(大きい音に)敏感になります。なってます。大変なんですよ」と苦労を覗かせていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top