川口春奈、松村北斗は「切り替えの神」撮影現場でのある行動にチクリ「うわっ、寂しいと思って」 | NewsCafe

川口春奈、松村北斗は「切り替えの神」撮影現場でのある行動にチクリ「うわっ、寂しいと思って」

芸能 E-TALENTBANK
川口春奈、松村北斗は「切り替えの神」撮影現場でのある行動にチクリ「うわっ、寂しいと思って」

1月15日、日本テレビ系『DayDay.』に、川口春奈とSixTONES・松村北斗がVTR出演。川口が松村に抱いている印象について語った。

【関連】SixTONES松村北斗、“高校の先輩”川口春奈の学生時代の印象をぶっちゃけ「ちょっと怖いなと」

番組では今回、1月18日より放送開始予定のドラマ『アンサンブル』に出演する川口と松村がVTRにて登場。この中で、松村は川口について、“SixTONESのメンバーと話している感覚に近い”と明かした。

しかし、川口は松村と“気が合わない”と感じたこともあるといい、「なんかね、余韻がないんですよね。松村さんって」「撮影してて、控室っていうかスタジオの前室でみんなで話して、すごいお喋りが楽しくて盛り上がるんですけど。今日はおしまいですってなった瞬間、マジ8秒くらいで帰っていくんですよ」「なんの余韻もなく、切り替えの神」と発言。

これを受けて、松村は、「僕がいればいるほど、スタッフさんがどんどん帰れなくなる」と弁明するも、川口は、「鏡越しに目も合わなかったですもん」「うわっ、寂しいと思って」と話し、笑いを誘っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top