山里亮太、M-1連覇達成の令和ロマンに“追い風”を感じた瞬間とは?「どよめきとかすごかった」 | NewsCafe

山里亮太、M-1連覇達成の令和ロマンに“追い風”を感じた瞬間とは?「どよめきとかすごかった」

芸能 E-TALENTBANK
山里亮太、M-1連覇達成の令和ロマンに“追い風”を感じた瞬間とは?「どよめきとかすごかった」

12月23日、日本テレビ系『DayDay.』にて、南海キャンディーズ・山里亮太が、『M-1グランプリ2024』で優勝した令和ロマン(高比良くるま・松井ケムリ)について語った。

【関連】山里亮太、令和ロマンの『M-1』優勝で“新時代”の到来を予感「一気に熱が上がりそう」

番組では今回、12月22日に決勝戦が行われた『M-1グランプリ2024』で昨年に続いて優勝を果たし、連覇を達成した令和ロマンがスタジオに生出演。優勝から一晩経った心境などを語った。

この中で山里は、「今年はさ、出番1番引いた瞬間に、令和ロマンに何かが吹いてる感じがしたよな、風が」「会場のどよめきとかすごかった」などと、令和ロマンがくじ引きにより決勝戦でトップバッターに選ばれたことに触れた。

これを受け、くるまも、「正直、あの瞬間が1番盛り上がってました。すごかった」「あの瞬間、マジ会場ぶわぁ!って。あれすげえ盛り上がりました」と、会場の盛り上がりについて振り返っていた。

※高比良の「高」は、はしごだか


《E-TALENTBANK》

特集

page top