SixTONES“メンバー愛感じた”エピソード明かす「mini」表紙に登場 | NewsCafe

SixTONES“メンバー愛感じた”エピソード明かす「mini」表紙に登場

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「mini」1月号増刊 SixTONES SPECIAL EDITION(12月12日発売)表紙:SixTONES(画像提供:宝島社)
【モデルプレス=2024/12/06】SixTONESが、12日発売の「mini」1月号増刊 SixTONES SPECIAL EDITION(宝島社)の表紙に登場する。

【写真】SixTONES高地優吾、シックスパック際立つ美腹筋披露

◆SixTONES「mini」表紙に登場

今号のテーマ「もふもふ」のもと、ファーやニットといった“もふもふ”アイテムに身を包んだメンバー。冬だからこそ楽しめる、キュートなストリートSTYLEを披露している。

インタビューではニューアルバムの話からメンバー愛を感じたエピソード、2人組に分かれての掛け合いまで、わちゃわちゃトークを展開。メンバーが選んだぬいぐるみと一緒に撮影した、通称「もふもふピンナップ」がついた特集となっている。(modelpress編集部)

◆「mini」編集部コメント

パフォーマンス面ではクールでかっこいいイメージの強いSixTONESの皆さんに「もふもふ」テーマということで、ぬいぐるみと一緒の撮影をお願いしました。特集ページは、衣装やポージングなどと合わせて持つぬいぐるみも編集部のディレクションでしたが、ピンナップでは「誰かとかぶってもいいし、気にせずお好きなものを!」とご本人にチョイスを依頼。その選ぶ姿にも個性があふれていました!最初に森本(慎太郎)さんが「何がいるの~?」と見渡したのち、「俺これ」とごきげんになまけものをチョイス。お次の高地(優吾/※「高」は正式には「はしごだか」)さんは、選んだくまさんを優しく赤ちゃん抱き。思わずスタッフから「産まれた!」と声が出ました。ジェシーさんは「特集内で撮影した子を裏切れない!」とセレクト拒否する場面も(笑)。京本(大我)さんはおまぬけ顔のオランウータンと目が合ったようでクールにピック。続いて田中(樹)さんは、ラジオでの包容力を感じさせるような1番どっしりしたくまをご指名。最後に松村(北斗)さんの「俺選ばれてない子にする!」という、優男発言で無事撮影は終了しました(猫のぬいぐるみも借りて仲間に入れたかったのに、残念ながらお出かけ中でした)!

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top