超特急カイ&ハル「仲間の大切さはすごく身に沁みて感じる」モアナの期待ポイント明かす【モアナと伝説の海2】 | NewsCafe

超特急カイ&ハル「仲間の大切さはすごく身に沁みて感じる」モアナの期待ポイント明かす【モアナと伝説の海2】

芸能 モデルプレス/ent/movie
カイ、ハル(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/11/28】超特急のカイ(小笠原海)、ハル(柏木悠)が11月28日、都内にて開催されたディズニー・アニメーション映画「モアナと伝説の海2」(12月6日公開)ジャパンプレミアのフォトコールに出席した。

【写真】超特急カイ&ハル、モアナ風衣装で登場https://mdpr.jp/news/detail/1852204

◆カイ&ハル、オレンジ衣装で登場

モアナカラーのオレンジ色の衣装で登場した2人。ハルはメンバーカラーがオレンジであることから、カイが「やっぱり似合うね。可愛いですね」と伝えていた。

また、今作に期待するポイントとして「仲間の絆」を挙げたカイ。「普段僕達超特急というグループで活動しているので、仲間の大切さはすごく身に沁みて感じるので、モアナをはじめとした仲間たちの絆を楽しみにしたいと思ってます」と語った。

ハルは「世界観」を挙げ「モアナでしか味わえない美しい海とか、そういう表現がすごい好きで、その世界観にのめり込めるのが楽しみです」と明かした。

◆「モアナと伝説の海2」

本作は、海を愛する少女“モアナ”が、傷つき悩みながらも、自分の進むべき道を見つけるため冒険に出る物語「モアナと伝説の海」の続編。人間を憎み世界を引き裂いた“嵐の神の伝説”を知ったモアナは、美しい海とこの世界に危機が訪れている事を知り、<すべての海をつなぐ1000年にひとりの“導く者”>として、広い海を分断する呪いを解き、再び世界をひとつにするため“生きては帰れないかもしれない”ほど危険に満ちた海の果てへ向かう。

フォトコールにはカイ、ハルのほか、モアナ役の屋比久知奈、モニ役の小関裕太、松井玲奈、若槻千夏、エルフ、しなこ、pecoといった豪華ゲストが来場した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top