【離婚後夜 第6話】香帆、伊織と“手繋ぎ”水族館デートへ | NewsCafe

【離婚後夜 第6話】香帆、伊織と“手繋ぎ”水族館デートへ

社会 ニュース
久保田紗友、佐野晶哉「離婚後夜」第6話(C)ABC
【モデルプレス=2024/11/16】Aぇ! group・佐野晶哉が主演を務めるABCテレビ・テレビ朝日系ドラマ「離婚後夜」(ABCテレビ:毎週日曜深夜0時10分~/テレビ朝日:毎週土曜深夜2時30分~※この日はABCテレビ:25:10~)の第6話が、16日に放送される。

【写真】佐野晶哉、人気女優とベットで見つめ合う

◆佐野晶哉主演「離婚後夜」

同ドラマは、LINEマンガで4000万PV(※2024年8月時点)を突破した*あいら*/taskey STUDIO氏による人気WEBTOON作品「離婚後夜」を実写ドラマ化。カフェ店員の大学生・宝条伊織(佐野)と、その店の常連客で夫と離婚したばかりのヒロイン・金織香帆(久保田紗友)の純愛ラブストーリーを描く。

◆「離婚後夜」第6話あらすじ

伊織(佐野)の家で暮らしはじめ、穏やかな時間を過ごすようになっていた香帆(久保田)。新たな連載作品として、学生の恋愛小説の執筆の依頼が来た香帆は、伊織との1日カップルの設定で“デート”を通して、学生の恋愛をリサーチすることに。

伊織が選んだデートコースは水族館。楽しそうな香帆の姿に見惚れる伊織は、思い切って手を取り、2人で手をつないだまま水族館デートを満喫する。伊織との“水族館デート”で気になったことをメモに取っていく香帆は、幼いころには両親と出かけたことがなく、真也ともデートをほとんどしたことがなかったことを思い返し、伊織と過ごす時間に喜びを覚えていた。

デートと称したリサーチを終えた帰り道、伊織は小指を差し出し「またこうしてデートてくれませんか?」と誘う。その言葉に、香帆もそっと小指を差し出して約束を交わす。そんな2人を離れた所から見つめる影が―。

一方の真也は、部屋は荒れ放題になり、洗濯も炊事もできず、出社時にはシワシワのシャツしかないありさまだった。仕事でもミスが目立つようになり佐藤部長(吉田ウーロン太)からはこれまでにないほどの叱責を受けていた。そんな中、香帆から離婚したことを告げられた実咲(森高愛)は、その原因が真也とアカリの不倫関係だったことを聞きつける。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top