大沢たかお「王騎将軍はこうして作られた」“20キロ増”肉体改造中レアショット特別公開 | NewsCafe

大沢たかお「王騎将軍はこうして作られた」“20キロ増”肉体改造中レアショット特別公開

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
大沢たかお(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/09/30】上映中の映画『キングダム 大将軍の帰還』の公式SNSアカウントにて9月29日、大将軍・王騎を演じた大沢たかおのレアショットが公開され、注目を集めている。

【写真】大沢たかお、肉体美際立つレアショット

◆大沢たかお、国民的関心集めた筋肉

大沢が、6年にわたって王騎を演じてきたシリーズの最終章となる本作。超重量級のアクションも披露している大沢は、過酷なトレーニングを経て20キロ近く増量したという肉体改造ぶりでも話題となってきた。

第3作『キングダム 運命の炎』(2023年)の際には、隆々とした筋肉があらわになった“腕組みショット”の場面カットが、SNS上でミーム化される国民的関心を集めた。

◆「キングダム」公式、肉体改造中のレアショット公開

9月29日は、プロテインメーカーが制定した「筋肉を考える日」。作品公式Instagramでは「王騎将軍はこうして作られた」と、トレーニング中の大沢の写真を投稿した。

投稿では「普段は決して表に出ることのない、撮影当時の大沢さんのレアな秘蔵トレーニングカットを特別大公開」とアピール。ストイックな表情で巨大なダンベルを持ち上げる大沢と、ぶ厚い胸板、筋肉が隆起した上腕に更なる注目が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top