キスマイ藤ヶ谷太輔、主演映画を公開初日に鑑賞「待ちきれなかった」【傲慢と善良】 | NewsCafe

キスマイ藤ヶ谷太輔、主演映画を公開初日に鑑賞「待ちきれなかった」【傲慢と善良】

芸能 モデルプレス/ent/movie
「傲慢と善良」公開記念舞台挨拶に出席した藤ヶ谷太輔(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/09/28】Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が28日、都内で開催された映画『傲慢と善良』公開記念舞台挨拶に、ともにW主演を務める女優の奈緒、萩原健太郎監督と出席。同作を公開初日の27日に鑑賞したことを明かした。

【写真】キスマイ藤ヶ谷太輔&奈緒、手繋ぎ密着ショット

◆藤ヶ谷太輔、主演映画を公開初日に鑑賞

公開を迎えた心境を問われた藤ヶ谷は「すごく嬉しい気持ちでいっぱいですし、なんだか自分の宝物を皆さんにお渡しするような気持ちです。結構そわそわしていまして。待ちきれなかったのもあって、昨日の夜に見に行ったんですよ」と告白。「良い映画でした(笑)。というのと、目立たないように端っこの席で見させていただいたので、リアクションが(どうだったか)っていうことは全然分からなかったですけども、パーッと見たときに、本当に幅広い方々が来てくださっていて」「幅広く愛される映画になったら良いなと改めて強く昨日も思いました」と語った。

最後に改めてマイクを握った藤ヶ谷は「引いてみると、すごくどうでもいいような恋愛の話っていう見方もできるけど、だからこそ大変で美しくて。僕はSNSでも言いましたけど、小さな小さな大恋愛っていうのを、すごくこの映画で感じたんですよ」とコメント。「見れば見るほど、すごく考えることが変わったり膨らんでいったりしました。僕らにとって本当に大切なこの作品をこうして皆様に見ていただけていることがすごく嬉しいですし、ぜひぜひ長く愛してくださる映画になったら良いなと思います。先ほど辻村さんからLINEでありましたけども、『傲慢と善良』の小説も、またランキングを上げているということで。原作の方もですね、読まれていない方はぜひぜひ読んでいただきたいです。勝手に原作の宣伝部長をやっていますので。原作の方もぜひぜひ。原作も面白い!映画も面白い!どうぞ両方とも、これからも長く愛してください」と呼びかけていた。

◆映画「傲慢と善良」

本作は、辻村深月氏による同名小説が原作で、“一生に一度の選択”を描いた感動の恋愛ミステリー。主人公の架(藤ヶ谷)と真実(奈緒)はマッチングアプリで出会い婚約するも、直後に真実が突然失踪。彼女を探すうちに知りたくなかった過去と嘘が明かされていく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top