JO1河野純喜「ラヴィット!」で使用した“けん玉の名前”に注目集まる「メンバー愛」「紅白思い出す」 | NewsCafe

JO1河野純喜「ラヴィット!」で使用した“けん玉の名前”に注目集まる「メンバー愛」「紅白思い出す」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
河野純喜(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/06/13】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェーオーワン)の河野純喜が6月13日放送のTBS系『ラヴィット!』(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。出演後、JO1の公式X(旧Twitter)が更新され、けん玉リレーで使用したけん玉に注目が集まっている。

【写真】JO1河野純喜、豆原一成のけん玉使用

◆河野純喜「ラヴィット!」で使用のけん玉に注目集まる

投稿では「ラヴィット!」のスタジオにて、左手は「ラヴィット!」ポーズ、右手はけん玉を持って微笑む河野の姿が。けん玉の側面には「豆原一成」という文字があり、メンバー・豆原一成のけん玉を使用していることがわかる。

豆原は2022年大みそか放送の「第73回NHK紅白歌合戦」にて、けん玉のギネス世界記録にBE:FIRST(ビーファースト)のSOTA(ソウタ)らとともに挑戦し、見事達成していた。そのけん玉を使用したことに、ファンからは「豆ちゃんの使ってたのびっくり」「最高すぎる」「一昨年の紅白思い出した」「メンバー愛深い…」などの声が寄せられている。

◆「ラヴィット!」紅白の“16番”がけん玉成功

けん玉リレーでは、2023年大みそか放送の「第74回NHK紅白歌合戦」で行われた「どんこ坂~第7回 けん玉世界記録への道~」にて、16番目にけん玉を失敗してしまったけん玉YouTuber・もしかめブラザーズのしゅんさんが、同番組に3回目となる出演を果たした。過去2回は失敗に終わっていたものの、今回はしゅんさんまで順番が回り、見事成功を収めていた。

三山ひろしの「どんこ坂~第7回 けん玉世界記録への道~」ステージでは、毎年恒例の紅白名物コーナーとなっている「けん玉ギネス世界記録」に挑戦。2020年、2021年、2022年と3年連続で記録を更新しており、2回目で、128人が成功しギネス達成の判定となったが、のちに失敗していたことが明かされ、記録更新とはならなかった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top