“YouTube全滅”ジュキヤ、中町JPとTikTok配信事務所設立を発表 | NewsCafe

“YouTube全滅”ジュキヤ、中町JPとTikTok配信事務所設立を発表

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ジュキヤ、中町JP(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/06/01】YouTuber・ジュキヤが6月1日、自身のTikTokで生配信を実施。兄妹YouTuber“中町兄妹”の兄である中町JPとともにTikTok配信の事務所を設立することを発表した。

【写真】ジュキヤ、バスト測定企画炎上を受け謝罪

◆ジュキヤ、TikTok配信事務所設立

チャンネル登録者数200万人を超えていたメインチャンネルを含むすべてのYouTubeチャンネルが削除されたジュキヤ。今回、久しぶりにファンの前に出ることに緊張をのぞかせながらもTikTokで復活を果たした。

また、TikTok配信事務所を設立することを発表。「ファンの方と交流する場所もなかったので」とTikTokライブ中心で活動していくことを明かした。どんな配信応募者が来てほしいか聞かれると「やる気ある子が一番」と期待をのぞかせた。

5月11日までにチャンネル登録者数200万人を超えていたメインチャンネルが削除されたことが判明したジュキヤ。14日までには2つのサブアカウント「ジュキぱっぱ」「じゅっくん GAMES」も停止され、YouTubeチャンネルは全滅。5月31日に「今後どうしていくかは明日の18時にTikTokライブで全て話します」と伝えており、最大で6万人の視聴者が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top