元TREASURE・MASHIHOが再始動後初の公の場、KCON×TGCスペシャルコンテンツ追加出演者発表<KCON JAPAN 2024×TOKYO GIRLS COLLECTION>
芸能モデルプレス/ent/wide/show
【モデルプレス=2024/04/30】『KCON JAPAN 2024』と史上最大級のファッションフェスタ『東京ガールズコレクション』がコラボレーションし、5月10日にスペシャルコンテンツとして開催される『KCON JAPAN 2024×TOKYO GIRLS COLLECTION』の追加出演者が解禁された。
今回の合言葉は『예뻐(かわいい)!』。世界で愛されるキャラクターESTHER BUNNYが登場するキーグラフィックは、どんなものでも女の子にヒットするものに変えてしまうアーティスト・五十嵐 LINDA 渉(LINDA.inc)が手掛け、制作にあたり五十嵐は「『예뻐!』は、ただ可愛いではなく『キレイ』だったり『素敵』だったり、人生に必要な魔法の言葉。キレイや可愛いをいっぱいに散りばめながら、派手になりすぎないTGCらしいビジュアルに仕上げました」とコメントした。
会場内の『KCON JAPAN 2024×TGC 예뻐!ゾーン』には、キーグラフィックをモチーフにしたモニュメントが出現予定。『예뻐!』なフォトスポットとして展開する。
◆「KCON JAPAN 2024×TGC」コラボコンテンツ集結 初のブースエリア情報公開
今年は『KCON JAPAN 2024×TGC』のコラボコンテンツが拡張。ステージだけではなく、『KCON JAPAN 2024』が開催される3日間、『KCON JAPAN 2024×TGC 예뻐!ゾーン』と称したブースエリアも展開する。
高機能スキンケアをお届けするNEOGEN(ネオゼン)、肌に本気の韓国アイドルや俳優たちが好きなダーマコスメティックブランドobsero(オブセロ)、韓国発のネックケアブランドVELLA(ベラ)、トラブルセラムの販売数が累計40万個を突破したダーマコスメブランドFATION(パティオン)といったスキンケアブースのほか、“歯磨きを楽しめるように”という発想から生まれたオーラルケアブランドTOOSTY(トゥースティ)と韓国焼酎JINRO(ジンロ)のコラボブースや、JCOMで放映・制作をしているKコンテンツの番組を紹介するブースなど、かわいいコンテンツやかわいくなるためのコンテンツが集結する。さらに、『KCON JAPAN 2024×TGC』オフィシャルブースでは嬉しいプレゼントもある。(modelpress編集部)