1曲目はポップな「One and Only」。曲の合間には「めざましー!」「聞こえないよー!」「叫べー!」と、観客に声をかけて盛り上げていく。そして、会場からのかけ声も息ぴったりな「But I Like You」で、熱気はさらに高まっていく。「熱気がすごーい!みなさんにあいさつします!では、1人ずつ自己紹介」と、JAEHYUNの呼びかけで、あいさつがスタート。
3曲目「愛とか恋とか」では、「愛や恋といった言葉では伝えきれない切ない思い」をメロディアスな曲にのせて歌い上げ、4曲目「雪の音」でも圧倒的なボーカルと曲の世界観を会場に届ける。「今日はすごくご褒美みたいな日」と笑顔を見せる竹中は、「(出演者の中で)唯一のロックバンドなので」と、疾走感のある新曲「Awesome Life」を披露。踊り出したくなるようなポップなナンバーに観客も手を上げて応える。ラストの曲は「Walking with you」。竹中さんは、ステージを縦横無尽に動き回って手拍子を促し、会場に一体感をもたらした。
そして、「CANDY CANDY」のイントロが流れると、水色のワンピース姿で頭に大きなリボンを着けたきゃりーぱみゅぱみゅが登場。「きゃりーぱみゅぱみゅです!今日はよろしくね!Clap your hands!」と、一気に会場をきゃりーワールドに引き込む。「一緒に歌って!上(の階)も一緒に!」と手を振りながら歌い、会場をひとつにしていく。カップに腰かけて手拍子を促し、「チェリーボンボン」へ。会場には「かわいい!」という声が飛び交う。