「マルス」ゼロ(道枝駿佑)、素顔褒められた返答が話題「みっちーにしか言えないシリーズ来た」 | NewsCafe

「マルス」ゼロ(道枝駿佑)、素顔褒められた返答が話題「みっちーにしか言えないシリーズ来た」

社会 ニュース
「マルス」ゼロ(道枝駿佑)、素顔褒められた返答が話題「みっちーにしか言えないシリーズ来た」
【モデルプレス=2024/03/05】なにわ男子の道枝駿佑が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『マルス-ゼロの革命-』(毎週火曜よる9時~) の第7話が、5日に放送された。道枝のセリフに反響が寄せられた。<※ネタバレあり>

【写真】道枝駿佑、見たことのない姿披露

◆道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」

本作は道枝演じる謎多きカリスマ転校生・美島零=ゼロに導かれ、【マルス】という動画集団を結成した落ちこぼれ高校生たちが令和の日本をぶっ壊し、大人社会に反旗を翻していく姿を、『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』の人気脚本家・武藤将吾が3年ぶりに完全オリジナルで描く、爽快な新感覚青春ドラマ。

◆ゼロ(道枝駿佑)、素顔褒められた返しが話題

【マルス】の敵・クロッキーコミュニケーションズ社は、桜明学園一帯の携帯に不具合を発生させ、国家を危機に陥れる“テロ”を起こす可能性を示唆。ゼロは、クロッキー社・CEOの國見亜門(江口洋介)に対抗するため、クロッキー社が業務提携を結んでいる国内最大手の総合流通企業・エンダーグループの会長・西城澪子(原田美枝子)に会いに行く。

いつものようにオオカミの被り物を被り、澪子の前に現れたゼロ。澪子は、ゼロに被り物を取るよう促し、ゼロの素顔を見て「キレイな顔してるじゃない。隠すなんてもったいない」と褒めた。それに対して、ゼロは「美人とイケメンは3日で飽きられますから」と返したのだった。

第3話でも、被り物を外したゼロを見て「いい男だな」と詐欺集団の一員から褒められ「よく言われる」と答えたゼロ。今回のやり取りを受け「みっちーにしか言えないシリーズ来た」「みっちーには飽きません!」「みんな、みっちーのビジュ褒めるの面白い」「ここだけ現実とリンクしてるみたい」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top