タナカガ、第1子妊娠後の真実告白「何しててもしんどい」本音明かしたじんじんも驚き | NewsCafe

タナカガ、第1子妊娠後の真実告白「何しててもしんどい」本音明かしたじんじんも驚き

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
タナカガ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/02/19】男女2人組YouTuber・パパラピーズが18日、YouTubeを更新。第1子妊娠中のタナカガが自身の体調の変化を語った。

【写真】第1子妊娠のタナカガ、ふっくらお腹で夫と密着

◆タナカガ、体調の変化明かす

タナカガは、12日に第1子妊娠を発表。妊娠安定期に入った後に撮影された今回の動画では、悪阻中の苦しみやパパラピーズとしての活動について語った。

妊娠したことにより「食の量はあんまり変わってない」とした一方で、これまで水分を全く取らなかったが、大量に摂取するようになったと変化を明かしたタナカガ。また日々、胎動を感じると言い、初めての妊娠だが「どうにかなるやろ精神で乗り切っている、全部」と悪阻などとも上手く付き合い、前向きに過ごしていると話した。

じんじんは、タナカガの妊娠について「パパラピーズの転機」と表現し「ぶっちゃけ、どんな感じで仕事が止まるのかなと思っていた」と本音を口に。しかし、「バリバリ元気なの」とタナカガが妊娠初期の安定期前だったにも関わらず、元気に活動できていたとコメントした。

これに、タナカガは「家ではほんまに何にも出来ひんぐらい、寝っぱなし吐きまくり。ご飯を作っても食べられへん。何しててもしんどい」と仕事場では気を張っているため、元気に活動できていたが、プライベートではつわりに苦しんでいたと説明。「吐いても治らない二日酔いみたいな感じ。それが3、4ヶ月続く感じ」と妊娠初期の体調について明かすと、じんじんは驚き。現在も症状は続いているのかとの質問に、タナカガは「今は、安定期に入ってだいぶ落ち着いた」と答えていた。

今後の活動については、それぞれ個人チャンネルを持っていることから、タナカガの体調の様子を見て、個人チャンネルでの活動に切り替える時期が出てくるかもしれないと言及した。

◆じんじん、タナカガの第1子の性別を予想

また、じんじんがタナカガの第1子の性別を予想する場面も。タナカガが「性別はどっちやと思う?」と聞くと、じんじんは「一旦、男の子かな。男の子のイメージがすごい、家系が」と回答。「女の子の家系のイメージがなくて」と理由を伝えるも、タナカガは「旦那の顔考えてみて。どう考えても女の子のパパじゃない?」と夫の雰囲気から女児が産まれるのではと予想し「女の子だとしても、めちゃくちゃ男勝りな女の子が産まれてくると思います。私のお腹からそんなおしとやかな子が産まれてこんやと思う」とも語り、笑いを誘っていた。

動画では、ほかにもじんじんがタナカガの子どもに何と呼ばれたいかや出産までにやりたい企画についても話し合っている。

◆タナカガ、初恋人と結婚

タナカガは2022年11月に結婚を発表。交際から2年、同棲を経ての結婚となり、夫が初めての恋人であることも公表している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top