「Nizi Project」モモカ(平井桃伽)、芸能界入りのきっかけ&憧れのアーティスト告白「私の人生を変えてくれた」 | NewsCafe

「Nizi Project」モモカ(平井桃伽)、芸能界入りのきっかけ&憧れのアーティスト告白「私の人生を変えてくれた」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
モモカ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/02/09】モデルのモモカ(平井桃伽)が8日放送のフジテレビ系『K-POP HOUSE』(毎週木曜深夜24時25分~)に出演。芸能界に入ったきっかけとなったアーティストについて語った。

【写真】「Nizi Project」モモカ、キャミワンピから白肌輝く

◆平井桃伽、芸能界に入るきっかけとなったアーティストとは

2020年、ガールズグループ・NiziU(ニジュー)を輩出したオーディション『Nizi Project』に14歳で出演し、ファイナリストに選出され注目を集めていた平井。現在はABEMAのオーディションドキュメンタリー番組『GIRLS HERO』(毎週水曜よる10時~独占放送中)より誕生したガールズグループ「NEON-X(ネオンクロス)」として活動している。そんな平井は、歌、ダンス、ビジュアルのすべてが揃ったK-POPガールズグループ・KARA(カラ)が永遠の憧れと明かし「本当に、やっぱKARAですよ」としみじみ語った。

また、「小学校入る前くらいなんですけど、(KARAを見て)『なんだこの綺麗な人達は!?』って幼いながらに思ったんですよ」と、KARAを初めて見た時の衝撃を告白。さらに「そのあとにパフォーマンスの映像を見て『私もこれになりたい!』ってなったのが、私がこの世界に入りたいって思ったきっかけ」「私の人生を変えてくれた憧れ(の人)ですね」とKARAと出会ったおかげで今があることを打ち明けた。

◆平井桃伽、思わず涙が出そうになる曲とは

平井は、KARAの曲では中でも「特に好きなのがバラード」と口に。中でも『「今、贈りたい「ありがとう」』という曲が「歌詞ももちろん素敵で。ラブソングではあるんですけど、見てる人たちに影響を与えてくれる」曲であると熱弁。「このKARAの素敵な歌詞を、KARAの歌声で歌ってくれるのが、本当に当時心に響いて、涙出るんじゃないかって。今見ると毎回涙出そうで危ないんですけど」と語る場面もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top