宮世琉弥「実はクールじゃない男子です」“印象との違い”明かす 今後は「30代の役にもトライしてみたい」 | NewsCafe

宮世琉弥「実はクールじゃない男子です」“印象との違い”明かす 今後は「30代の役にもトライしてみたい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
カレンダーのお気に入りカットをアピールする宮世琉弥(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/02/04】俳優の宮世琉弥が4日、都内で「宮世琉弥カレンダー2024.4-2025.3」発売記念イベントを開催。意外な一面や、今後の意気込みを語った。

【写真】宮世琉弥、地元で撮影したカレンダーで“大人”感じる表情

◆宮世琉弥、今後は「酔っ払った役とかを取り入れていきたい」

宮世が20歳の誕生日を迎えた1月22日発売された同カレンダー。20歳となったことから、今後の俳優業で「酔っ払った役とかを取り入れていきたい」と話した宮世は、「元々27歳の役とかを演じたこともあったので。20代になったので、30代の役にもトライしてみたいです」と実年齢よりも高い年齢の役どころへの関心を口にした。

◆宮世琉弥「実はクールじゃない男子です」

その後、“実は〇〇男子”という話題になると、宮世は「クールな印象だったってめっちゃ言われるんですけど、全然クールじゃないです…!」と告白。「だから“実はクールじゃない男子”です」と答えていた。

◆宮世琉弥、20歳当日にカレンダー発売

同カレンダーは、宮世が20歳を迎えた誕生日の1月22日に発売。撮影は地元・宮城で行われ、大人へと変化していくクールでスタイリッシュな佇まいや、地元で過ごす自然体で柔和な姿など、180度違った宮世の表情が堪能できる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top