日向坂46齊藤京子、過去のトラウマ告白 | NewsCafe

日向坂46齊藤京子、過去のトラウマ告白

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
齊藤京子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/01/16】日向坂46の齊藤京子が、15日放送のテレビ朝日系『キョコロヒー』(毎週月曜よる11時45分〜)に出演。過去のトラウマを明かした。

【写真】日向坂46齊藤京子ら、タンクトップ×短パンで素肌魅せ

◆齊藤京子、トラウマ告白

番組内でお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルの『魚釣り』についてのプレゼンを聞くも、あまり興味を示さなかった齊藤。プレゼンに耳を傾け、真剣に頷いていたが、「そういえば私、根本を思い出しました!」と口にすると、「実は魚がトラウマなんです」と過去のトラウマについて語った。

◆齊藤京子、謎理論にスタジオ困惑

トラウマについて齊藤は「昔、魚を食べて骨が喉に引っ掛かったことがあって」と語り始めると、「耳鼻科に行って。『イチかバチかです』ってお医者さんに取ってもらったことがあって」と話し、それ以来魚が食べられなくなったという。しかし齊藤は「魚の味は美味しいって思ってて。骨が絶対無い魚は食べられるんです」という不思議なコメントで、スタジオを困惑させる場面もあった。

さらに齊藤は「私料理か出来なくて。魚捌いたりだとか、料理するのって『もし手を切ったらどうしよう』って思っちゃうんです」と手を切ってしまう恐怖から料理が苦手だとも告白。「でも、釣りロケに皆で行って。最後に刺身を食べるとかだったら楽しんでやれるかもしれない」と魚釣りに少しだけ意欲を見せていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top