GACKT「翔んで埼玉」出演を断っていた「もういいでしょって感じでした」 | NewsCafe

GACKT「翔んで埼玉」出演を断っていた「もういいでしょって感じでした」

芸能 モデルプレス/ent/movie
GACKT(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/25】アーティストのGACKTと女優の二階堂ふみが25日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)に出演。映画『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』(11月23日公開)出演への心境を明かした。

【写真】二階堂ふみ、GACKTと撮影初日にキス

◆二階堂ふみ、GACKTと再会した心境告白

前作の映画『翔んで埼玉』(2019)以来のGACKTとのW主演となった二階堂。「現場で久しぶりにGACKTさんとお会いできた時は安心感がありました」と心境を明かした。

続けて「GACKTさんが『お帰りなさい』『ようやく来たね』と迎えてくださって、ホームに来たなって感覚になりました」とGACKTが歓迎してくれたことへの喜びを語った。

◆二階堂ふみ&GACKT、続編に感じた思い明かす

また、『翔んで埼玉』の続編のオファーが来た時の心境について、二階堂は「作ってもいいけど、どうなっても知りませんよって思いました」と笑いながらコメントした。

続けてGAKCTも「気持ちとしては、ふざけんな。もういいでしょって感じでした」と率直な思いを告白。続けて「1作目が当たったのはたまたまだし…いい思い出としてみんなの胸の中にしまっておきましょうって断りました。でも、何回もオファーがあったんでね。逃げられなかった」となんと一度オファーを断るもあまりの熱意に負けてしまったのだそう。

しかし「完成した作品を見た時はいいなって思えましたし、やって良かったなと思えました」と二階堂。一方、GACKTは「完成した後に『社運を賭けてます!』とか言われて。そもそも社運をかける作品が違うだろって」と製作陣の熱意に思わずツッコみたくなったと打ち明けた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top