<癒やしのお隣さんには秘密がある 第11話>藤子、仁科と再会 ストーカーになった理由明らかに | NewsCafe

<癒やしのお隣さんには秘密がある 第11話>藤子、仁科と再会 ストーカーになった理由明らかに

社会 ニュース
田辺桃子「癒やしのお隣さんには秘密がある」第11話より(C)日本テレビ
【モデルプレス=2023/09/15】女優の田辺桃子と俳優の小関裕太がW主演を務める日本テレビ系金曜ドラマDEEP枠『癒やしのお隣さんには秘密がある』(毎週金曜24時30分~)の第11話が、15日に放送される。

“小関裕太かSnow Man佐久間大介か”そっくりすぎて小関本人が見間違える

◆田辺桃子&小関裕太W主演「癒やしのお隣さんには秘密がある」

『金曜ドラマDEEP』枠は深夜だからこそ描けるディープな人間模様や緊迫するサスペンス、大人の恋愛などをテーマに、18歳以上の大人女性層をメインターゲットにした“DEEPなドラマ”をお届け。本作は、電子書籍サイト「めちゃコミック」で累計800万ダウンロードを突破した人気漫画『癒やしのお隣さんには秘密がある』の実写ドラマ。

“苦労性マジメ女子”のヒロイン・蓬田藤子を田辺、“超ハイスペックイケメン”仁科蒼真を小関が演じる。

◆「癒やしのお隣さんには秘密がある」第11話あらすじ

坂本(武田航平)から告白された藤子(田辺)は、返事を真剣に考える。そんな中、藤子は柏木(前田公輝)から会社を辞めると聞いて、田辺(矢吹奈子)がショックを受けていないか気になる。一方、田辺は坂本のことが好きだと自覚してしまい……。

藤子は、坂本に返事が出来ないのは、仁科(小関裕太)のことを忘れられないからだと気づいていた。未来のない恋は、したって意味がない。

そんなことは分かっているけれど、仁科はあの時なにを言おうとしていたのだろうか?

そもそも、なんで自分のストーカーに?一体、いつからしていたのだろうか?気づけば仁科の事ばかり考えてしまう。このままでは、いつまでも前に進めない。そこで藤子は、ある決断をするのだった…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top